久留米工業大学情報センター施設利用規程

(目的)
第1条 この規程は、久留米工業大学情報センター規程第7条に基づき、久留米工業大学
 情報センター施設(以下「センター施設」という。)の利用に関し必要な事項を定める
 ことを目的とする。

(定義)
第2条 センター施設とは、第1CAI室、第2CAI室および自習室をいう。

(利用者)
第3条 センター施設を利用できる者は、次に掲げる者とする。
 (1) 久留米工業大学(以下「本学」という。)の学生
 (2) 本学の専任教職員
 (3) センター長の特に許可した者

(休業日)
第4条 センターの休業日は、次のとおりとする。ただし、センター長が必要と認めた
 ときは臨時に変更することができる。
 (1) 土曜日、日曜日、国民の祝日及び国民の休日
 (2) 開学記念日
 (3) その他、センター長が必要と認めた日

(利用時間)
第5条 センター施設の利用時間は、午前9時から午後5時までとする。
 ただし、臨時に変更することがある。

(遵守事項)
第6条 センター施設を利用する者は、次の事項を守らなければならない。
 (1)センター施設の利用は、センターの目的に合うものであること。
 (2)センターの定める規程、内規等に従うこと。
 (3)他の利用者に迷惑もしくは損害を与える行為をしないこと。
 (4)センター職員の指示に従うこと。
 (5)その他、別に定めた「入館、入室の注意」に従うこと。

(利用の取消、停止等)
第7条 センターの諸規程、もしくはセンター長およびセンター職員の指示に従わなかっ
 た者に対してはセンター施設の利用を停止することがある。

 付則
この規程は、平成4年11月19日より施行する。
この規程は、平成7年3月27日より施行し、平成6年4月1日から適用する。